ななころびやおき

失敗から成功、失敗の記録、成功の記録をまとめているブログ

ループ機能付きカレー

セブンイレブンの金のカレーは本当に美味しい。

けど、お財布の事情で毎日食べるわけにもいかず。

 

 

この間見つけた、セブンイレブン

セブンプレミアム 欧風ビーフカレー」184円。

これが金のカレーとはまた違った美味しさ!

お家で作るカレーのベースに本格的なスパイスが入ってる感じ。

そしてなにより嬉しかったのがお肉。

金のカレーはお肉の食べごたえがあって、

お店で食べる様なジューシーでトロッと

口の中でとろける柔らかさ。

セブンプレミアムのカレーもお肉がしっかりと存在していて

柔らかさも十分に満足できるもの。

 

セブンプレミアムのカレーはトッピングが映えるような

味で、お家で目玉焼きを載せたり、その日の好みで楽しめるカレーだ。

 

セブンプレミアムのカレーを普段カレーにして

ときどき贅沢に金のカレー。

幸せなカレーループである。